オフィスチェア 任天堂-Wii-お勧めソフト教えて! リモコンのアンテナ。

 左下方の『カテゴリ』からお好みのジャンルを選ぶと見やすいと思います。
 どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

banner_03.gif
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リモコンのアンテナ。 

Wii 使用画面

Wiiのプレイ画面です。
ちょっ暗いですが、勘弁してください。
ソフトは大乱闘スマッシュブラザーズX。家族一番のお気に入り。
皆でできるからですが。
テレビの画面が大きいほど、見やすいと思います。まぁ、当然なんですが。
最近、壁掛けテレビだとか、薄型テレビだとかがよくCMに上がりますが、

Wiiリモコン用のアンテナをテレビにつけないといけないので、
注意が必要です。
幅は2cm~2,3cmあれば大丈夫。

ただ、テレビ本体につけなくても、
テレビにリモコンを向けて照準のあったプレイができればいいわけですから、
ビデオラックの上なんかにつけても使えそうですね。
・・・そこまで気にしなくてもいいのかもしれません。

Wii アンテナ

ちなみに私の家では、アンテナはここにつけてます。
いや、たぶん大抵の家がここだと思うんですが。
[ 2008/11/16 10:25 ] ■本体 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiiosusumesoft.blog49.fc2.com/tb.php/27-d4261701













