オフィスチェア 任天堂-Wii-お勧めソフト教えて! ファミリートレーナー

 左下方の『カテゴリ』からお好みのジャンルを選ぶと見やすいと思います。
 どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

banner_03.gif
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファミリートレーナー 

ファミリートレーナー
ファミリートレーナー【バンダイ】
     ¥ 5,765 (税込)  2005/02/09発売
個人的好意度 : ★★★★☆
個人的飽きにくさ: ★★★★☆
クリスマスお勧め: ★★★★☆

マットをコントローラーとすることからWii fitと対比されますが、
確かに両者では大分違うところがあります。
Wii fitのボードは体重計のような狭くてどっしりとした外見で、
ファミリートレーナーのマットはご覧の通りの広い薄いシート状です。
そしてスポーツゲームとしてより運動量の多いゲームはファミリートレーナーです。
ただこういうゲームの特徴として、子供達が思い思いに加減せずに扱うと
マットの配線やらがおかしくなって、ちゃんと反応しなくなる可能性はありますので注意。
あと、マンションとかだと騒ぎすぎて下の階の人に迷惑がかかる場合も。
まあ、マットでするゲーム(ダンスゲームとか)の宿命ですか・・・・・・。
汗もかけるし、楽しく有酸素運動ができるので、雨の日も家族で騒げる良質ソフトだと思います。
Wii fitはバランスゲームを主に扱うということもあって、住み分けができてる気がします。

↓をクリック後、『この商品とアクセサリを買う』のところから本体なども一緒に購入できます。

オンライン 無料 ゲーム
スポンサーサイト
[ 2008/11/05 09:22 ] ■体感・直感系ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiiosusumesoft.blog49.fc2.com/tb.php/23-77e29470













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。