オフィスチェア 任天堂-Wii-お勧めソフト教えて! マリオ&ソニック AT 北京オリンピック

 左下方の『カテゴリ』からお好みのジャンルを選ぶと見やすいと思います。
 どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

banner_03.gif
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオ&ソニック AT 北京オリンピック 

マリオソニック AT 北京オリンピック
マリオ&ソニック AT 北京オリンピック
     ¥ 4,683 (税込)  2007/11/22発売
個人的好意度 : ★★★☆☆
個人的飽きにくさ: ★★★☆☆

もう北京オリンピックは終わってしまいましたので、ある意味時期外れなWiiソフトですが、
別にそれはゲーム自体が悪いわけじゃないですからね・・・・・・。
任天堂とセガのコラボですね、大乱闘スマッシュブラザーズXでもセガのキャラクターが
出ていましたが、あれはゲストとしてといった感じでした。
これはタイトル通り並んでますね。

競技数は24種類。1位を目指してプレイしていきます。
複数の競技に登録できたりと、オリンピックを意識したつくりになってます(当然ですが)。
Wiiリモコンを使った操作なので、卓球だとかそういったものは特にすんなりと楽しめる感じ。
記録が伸びずに悩んだりもしますが、そこら辺がスポーツの醍醐味なんでしょうね。
皆でわいわい楽しむWiiゲームなので、パーティゲームとしても役立ってくれそうです。
時期外れになってきているので、これからもっと安くなりそうです。

↓をクリック後、『この商品とアクセサリを買う』のところからWii本体なども一緒に購入できます。

オンライン 無料 ゲーム
スポンサーサイト
[ 2008/11/04 20:15 ] ■パーティーゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiiosusumesoft.blog49.fc2.com/tb.php/22-e84ff3a3













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。